矢澤にこ生誕祭 出会って10年のあなたへ

にこちゃん誕生日おめでとう🎉

f:id:scoreshino0802:20200722000428j:plain

f:id:scoreshino0802:20200722000447p:plain


出会って10年ということなので自分なりに感謝の気持ちを込めてラブレターを書きたいと思います。


μ'sが誕生してにこちゃんに出会ってもう10年経ちます。μ'sを知った時は同い年だったのに今じゃあ自分も良い歳になって10周年に対して嬉しい反面少し寂しい気持ちがあります。

でもにこちゃんに出会ったからこそ楽しい出来事も沢山あったし辛いことも乗り越えれたし曜ちゃん、かすみんという素晴らしい推しにも出会えました。


今年4年ぶりにラフェスとシングルのPVで拝めた時は嬉しさの余り涙が止まりませんでした(涙)

f:id:scoreshino0802:20200721111247j:plain

自分をここまでラブライブを好きにさせてくれた矢澤にこちゃんというあなたの存在はとてもかけがえのない存在だしそれはこれからもずっと変りません。

これからも一緒にラブライブと人生をエンジョイして行きましょう!!

最後にもう一度 誕生日おめでとう🎉これからもよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:scoreshino0802:20200721111658j:plain