2019年矢澤にこ生誕祭

f:id:scoreshino0802:20190722003454p:plain


みなさんおはこんにちばんわ!

※ひとりごとみたいでつまらないブログかもですがそれでも良ければお付き合いください。


今日7月22日は自分が大好きな矢澤にこちゃんの誕生日ということで久々にブログ上げて見ました。

ラブライブが誕生して9年が経ちにこちゃんと出会って何だかんだで9年近くになるんだと思うとあっという間で自分が辛い時に支えてくれたかけがえのないNo.1アイドルです。


f:id:scoreshino0802:20190722005135p:plain

今年も例のごとくスクフェスでは誕生日限定UR

ガチャが来ました。

今年も引けるまでBOX引きまくる予定でしたが

f:id:scoreshino0802:20190722005339p:plain


まさかの1回の11連で引けちゃいましたw

今年のURもマジ犯罪級に可愛い♡

(まあ3000円の矢澤にこキャンペーンは安定の爆死しましたがw)


そして来年1月18(土) 19(日)には念願のラブライブフェスにてμ'sが復活するということが決定しました。

f:id:scoreshino0802:20190722010425j:plain


またにこちゃんの法被着てライブに参加出来るんだなと考えると嬉しくて仕方ないあまり絶対両日当てると決意しました。

なんで7/26に発売するラブライブサンシャイン映画 Blu-rayをめっちゃ買う予定です。

f:id:scoreshino0802:20190722011002p:plain


とても感動出来る作品なので興味ある方は是非買ってみて一緒に泣きましょう!

(まあここだけの話ライバルが増えるからライブチケットは申し込まないで欲しいというのが本音www)


最後に


にこちゃん誕生日おめでとう!

これからも自分の中でかけがえのない宇宙No.1アイドルでいてください。

f:id:scoreshino0802:20190722011759j:plain