天使にふれたよ(にこちゃん)

おはこんにちばんは今日はにこちゃんの誕生日ということで久々にブログを起動しました。なんも面白くもない自己満足なんで興味ない方は見ないことをオススメします。

f:id:scoreshino0802:20170722025434j:plain

タイトルの由来は某 けい○んの曲から取りましたw

タイトルどうり今回は自分がにこちゃんという天使を好きになった経緯を淡々と語っていきますw


そもそも自分がラブライブと出会ったのは大学3年の時のぼちぼち就活の準備が始まる頃に大学の友達にすすめてもらったのがキッカケでした。最初はアイマスのほうが良いんでしょ?とか思ってて正直あの頃の自分を殴りたいですw

アニメを見るまで正直スクールアイドル?なにそれ?面白いの?だったんですが見てみたらスポコンな感じでめっちゃ熱くてハマりました。


f:id:scoreshino0802:20170722023627j:plain

1話での初登場


この時はなんやこいつ?状態でしたwww

正直言って最初自分は真姫ちゃん推しでした


自分がにこちゃんを気になりだしたのは第5話のにこちゃんの話である にこ襲来 からです。この話で初にっこにっこに〜♡を拝めました。


f:id:scoreshino0802:20170722023811j:plain


この時のインパクトは今でも忘れませんねw

そもそもこの話を見るまでにこちゃんが3年生てことを知らなくて先輩なの!て感じになりました。


f:id:scoreshino0802:20170722024022j:plain


この5話の最後のラブリースターインパクトに自分は負けましたw 

こんな可愛い先輩が欲しかった、、www

てなると同時にこの時にこちゃん推しになりました。


そして2期

f:id:scoreshino0802:20170722024307j:plain


こんなお姉ちゃん欲しいー!てなりましたw

マジこのブラザー幸せ者にもほどがあるぞチクショーて枕を涙で濡らしましたw(わりとガチ)


映画ラブライブ挿入歌 ?←HEARTBEAT


f:id:scoreshino0802:20170722024511j:plain


最初にりんちゃんがセンターで歌った流れからこれは3年生もスマイル属性であるにこちゃんがセンター歌うんじゃないかなと期待して念願が叶った瞬間キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

てなりましたw


映画ラスト 僕たちはひとつの光


f:id:scoreshino0802:20170722024638j:plain

サビ前のにこちゃん


f:id:scoreshino0802:20170722024804j:plain

映画ラストシーン


サビの前 にこちゃんがアップなる瞬間すでに顔面濡らしながらずっと見てました、、

そしてラストの今が最高の部分で笑顔でにこちゃんがジャンプしてる所を見て あ、、終わったとなりました、、、まあその後日映画7回見に行ったんすけどねwww


やっぱりラブライブは最高ですね!


そして今度サンシャイン2期が秋からスタートしますね。自分はもちろんラブライバーとして見ます(使命感)

気になってる方是非今すぐラブライブを最初から見て秋に備えましょうw

f:id:scoreshino0802:20170722025018j:plain


最後に自分は感情豊かで小悪魔でアイドルとしてプライドがあって先輩としてお姉ちゃんとしてしっかりした一面があるにこちゃんがこれからも自分の中で宇宙No.1アイドルです!

f:id:scoreshino0802:20170722025112j:plain